よく考えるとコスパが悪かった脱毛クリーム

 - by q5WHPin

脱毛方法に悩んでいた時に、エステサロンに勤めていた友達から「脱毛クリーム」を教えてもらいました。業務用の脱毛クリームで600gで5000円、やり方は簡単で、脱毛クリームをムダ毛の気になる箇所に塗るだけでした。

はじめは、説明書通りの量を使用していたのですが、腕と足の脱毛に使用していると減りも早く、3,4回の使用でなくなってしまうのです。そのため、徐々に量を減らして、ケチって使うようになってしまいました。また一度使用したクリームを取って、他の箇所に塗って使うようになり、室温が低いと脱毛に失敗することも多かったです。

10個くらい使用したときに、ケチケチ使用するのが嫌になり、また寒い時期はクリームを塗って、一定時間待つのも寒くて億劫になってきました。脱毛後は肌がツルツルになるのですが、一週間くらいでムダ毛が生えてくるので、一か月で1個無くなるくらいなのです。

よく考えると、脱毛クリームを購入する価格で、脱毛サロン(参脱毛サロン 宮崎)で脱毛できたと後悔しています。脱毛サロンなら5万円の費用で全身脱毛できるところもありますし、施術すればその後は脱毛する必要がないので、脱毛サロンを早くに検討すればよかったです。